専門学校指導のための特別セミナー中止のお知らせ


令和4年7月25日(月)から8月2日(水)まで各会場で予定していた「専門学校指導のための特別セミナー」を新型コロナウイルス感染再拡大の状況に鑑み、中止することといたしました。

3年ぶりの開催を目指し、スタッフ一同準備を進めてまいりましたが、7月初旬から感染が再拡大し、このままの状況で推移すれば8月初旬頃には爆発的な感染拡大が予想される状況です。
特別セミナーに申し込みを頂いた方の中からも不安を感じ、お問い合わせを頂き始めました。

主催者としても、新型コロナウイルスの急激な感染拡大を受けまして、感染法上の位置づけが2類相当の扱いが変わらない状況で、参加者の感染拡大防止と安全の考慮を最優先に考えた結果、やむなく中止とさせて頂きます。

参加を予定されていた皆様には、多大なご迷惑をおかけしますとともに、直前のご案内となりましたことを心より深くお詫び申し上げます。

多数のお申し込みを頂きましたことを、我々スタッフ一同も大切に受け止めさせていただきます。

今後のセミナーにつきましては、社会状況を鑑み、改めてホームページ等でご案内させていただきますので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。


2022.7.19


Copyright (C) 2022 進学教育研究社. All Rights Reserved.